志望校対策くらいのデメリツト出題傾向に合わせた勉強は有効か3

2020年11月03日

2~5年生向けセミナー(キッズウィークエンド)

突然ですが、11月12日(木)にキッズウィークエンド主催による、
『中学受験をお考えの方へ』Webセミナーを開催することになりました。

いつものセミナーとは違い今回は、
既に受験勉強を始めていかる方、中学受験をしようか迷っている方
に向けた2~5年生対象のセミナーです。


 このセミナーでは中学受験をお考えの方へ、
1.中学受験のメリット&デメリット
2.塾の選び方(それぞれの塾の特長)
3.頭の良い子の育て方(2~5年生のうちにしておくこと)
4.子どもを伸ばす関わり方の秘訣
5.中学受験Q&A


についてわかりやすまとめてお伝えいたします。
中学受験をするか迷っている方にもお勧めです。  


 中学受験では間違った情報が飛び交いその情報に振り回さてしまう方、
俗にいう中学受験の弊害(子どもの才能を潰してしまったり、勉強嫌いや劣等感、家族の関係が悪くなるなど)を招き後悔する家庭も少なくありません。
ですが親が正しい知識を持って臨めばこうした弊害の9割以上は防ぐことが可能です。  
このセミナーでは中学受験の真実をお伝すると共に子どもの伸ばし方についてお伝え致します。
お子さんの将来のために是非ご参加ください。

主催・・キッズウィークエンド
日時・・11月12日(木) 10:00~11:30 Webにて開催
料金・・無料


お申込みと詳しい案内はキッズウィークエンドのページをご覧ください。
他にも楽しいセミナー情報がいっぱい載っていますよ。

こちらのクリックよろしくお願い致します。にほんブログ村 受験ブログ
出来ればこちらも宜しく。人気ブログランキングへ! 

coach2020 at 23:12│Comments(0)セミナー情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
志望校対策くらいのデメリツト出題傾向に合わせた勉強は有効か3