2016年05月31日

脳科学から見た学力の伸ばし方セミナー

6月のセミナーのお知らせです。
今月は脳科学から考えるお子さんの成績アップにつながる声かけとサポート術をテーマに    
・人が行動を起こす脳のメカニズムを理解したサポート。
・受験に役立つコーチングスキルを色々紹介します。
・お母さんの力で成績を上げるサポート術。 
 (出来る子とそうでない子の違いを理解し対応する)

をメインに行います。
今回の内容は知っているかどうかでサポートの質が大きく変わりますし、成績とやる気にも大きく影響しますので是非いらしてください。  

近年は脳科学が進歩し、脳の仕組みもだいぶ解明されてきました。
今回のセミナーでは脳科学からみた子どもの能力の引き出し方、学力の上げ方を考えて行きたいと思います。

<開催日と会場>
6月14日(火) 吉祥寺会場(吉祥寺駅徒歩3分)         
         10時~12時

6月20日(月) 新宿会場(西武新宿駅徒歩2分)        
         10時~12時


6月27日(月)
 大井町会場(大井町駅徒歩1分)  
         9時45分~11時45分

料金・・・
2800円(通常は3300円ですがこのメールからの返信だと500円割引になります)  


お申込みは こちらのフォーム よりお願い致します。
どんなセミナーかをもっとお知りになりたい方は前回のブログをご覧ください。

 この勉強会は切羽詰ってからではなく、ゆとりのある早いうちに参加して頂くことで更に効果が上がる勉強会でもありますので、6年生のお母さんだけでなく3~5年生のお母さんも是非。
またこのブログを読んでくださっている方なら今回初めての参加でも違和感なくご参加頂けると思いますので、「子どもの為にも一度参加してみようかな~」という気持ちになったら気軽にいらしてください。
それではお会いできることを楽しみにしています。

<ランキングへの協力の願い>

クリック協力よろしくお願いいたします。にほんブログ村 受験ブログ
出来ればこちらも宜しく。人気ブログランキングへ!




coach2016 at 22:59│Comments(0)セミナー 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字