信頼関係チェックシート信頼関係チェックシート(お母さん用)

2018年05月30日

親子セミナー残席2

以前に紹介した親子セミナーですが、
6月3日の空きが2組分あります。

急ではありますが5~6年生の方でご都合が付く方がいればいらしてみてください。
必ず役立つと思います。

<親子セミナーの内容>
このセミナーは親子対抗戦でゲームやマジック、クイズ大会をしながら、
効率的な勉強方法を身に付ける、毎年大好評の頂いているセミナーです。
応用力アップや定着率アップ理解力アップ勉強量アップのポイントも実感して頂けると思います。

セミナー参加者からはたった3時間なのに、
・子どもの勉強効率が劇的に上がった。
・第一志望に合格できたのは親子セミナーに出たことが大きかった。
・セミナーを切っ掛けにやる気が格段に上がった。
・親子の関係もよくなり会話も増えた。
・理解の深さ、速くする意識、定着率、応用力を上げる意識が芽生えたし、上げ方がわかった。
・受験が終わった後でもよくこの日のことを思い出し話のネタになっている。

などの感想を頂いています。
私としては受験生全員に受けさせてあげたいと思っているセミナーです。

毎年「訳解らず連れて来られた。」と親に騙されて連れて来られる子もいますが、帰りは「来て良かった。」と言ってくれています。
親子セミナーは塾のテストや授業以上に有意義な時間になると思いますので予定を調節して参加して頂けたら幸いです。
予定を調節して是非いらしてください。
日程は下記の3回となっています。(残りはC日程のみですが)
どの会も内容は同じですのでご都合の良い日程と会場でご参加ください。

日程・・・A 5月20日(日)大井町会場  午前の部 10時~12時50分(終了)
             B
5月20日(日)大井町会場  午後の部 13時40分~16時30分(終了)
             C
6月3日(日)下北沢会場  10時~12時50分(残席2組) 

参加対象・・・5~6年生のお子さんとお母さんの2人ペアー。     

料金・・・5000円(親子ペアーで)


申込み方法…こちらのフォームよりお申込みくだい。
10組限定ですのでお申込みはお早めに。

クリック協力よろしくお願いいたします。にほんブログ村 受験ブログ
出来ればこちらも宜しく。人気ブログランキングへ!




coach2016 at 02:41│Comments(0)セミナー 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
信頼関係チェックシート信頼関係チェックシート(お母さん用)