良い家庭教師の見分け方2家庭教師の探し方

2023年06月09日

勉強効率をあげる親子セミナー

お子さんの成績とスペックは順調に伸びていますか?
勉強効率やスペックが低いままでは
どんなに勉強しても点数が上がりません。
特に6年生から苦労します。
ですがこの意識を子どもに持たせるのも大変なのです。

そこで勉強効率&スペックをあげるための
『勉強効率を上げる親子セミナー』
を開催します。
このセミナーは親子対抗戦でゲームやマジック、クイズ大会をしながら、
効率的な勉強方法を身に付ける、毎年大好評の頂いているセミナーです。
ここ3年はコロナで開催を自重してきましたが、今年は4年ぶりに開催致します。
私としては中学受験生全員に受けさせてあげたいと願っているセミナーです。
子どもの勉強効率とスペックを上げたい方は是非。


セミナー参加者からはたった2時間40分なのに、
・子どもの勉強効率が劇的に上がった。
・第一志望に合格できたのは親子セミナーに出たことが大きかった。
・セミナーを切っ掛けにやる気が格段に上がった。
・親子の関係もよくなり会話も増えた。
・速くする意識、定着率、応用力、正解力を上げる意識が芽生えたし、上げ方がわかった。
・受験が終わった後でもよくこの日のことを思い出し話のネタになっている。

などの感想を頂いています。
私としては受験生全員に受けさせてあげたいと思っているセミナーです。


毎年「わけ解らず連れて来られた。」と親に騙されて連れて来られる子もいますが、
帰りには「来て良かった。」と言ってくれています。
親子セミナーは塾のテストや授業以上に有意義な時間になると思いますので予定を調節して参加して頂けたら幸いです。

模擬テストなどもあり忙しい時期ではありますが、
予定を調節して是非いらしてください。


今年は1回のみの開催です。

 <日程>
       日時・・・6月18日(日)大井町会場  14時~16時40分(残席3組)
参加対象・・・5~6年生のお子さんとお母さんの2人ペアー。 
     
料金・・・親子で5000円   

申込み方法…こちらのフォームよりお申込みくだい。
10組限定ですのでお申込みはお早めに。


クリック協力よろしくお願いいたします。にほんブログ村 受験ブログ
出来ればこちらも宜しく。人気ブログランキングへ!


coach2023 at 00:29│Comments(0)セミナー情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
良い家庭教師の見分け方2家庭教師の探し方